ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

晴れてるような曇っているような



大好きなagoraさんのバターロールよもぎバターロール
そのまま食べてもいいし、サンドイッチや餡などをはさんでもぐっと美味しくなる。
特にこのよもぎは香りもよくて色んなアレンジができそう~。


今日は風景がずっとかすんでいた。
黄砂が飛んでいるわけでもなく、靄がかかっているわけでもないのに
うっすらと白くかすんでいて、不思議な天気だった。

私の今の職場では今日色々あって、みんなが大慌てをした。
たった一人のきまぐれのせいで・・・
きまぐれというか、弱いというか、常識がないというか。
このたった一度のことで彼への信頼はなくなり、あてにできないと言うレッテルが貼られ、
彼にとって会社はますます居心地の悪いものになるだろう。

自分がいなければ大変だろうということをアピールしたかったんだろうけど、
使い物にならないという判断がされた今、長くはないだろうなあ・・・
なんでこう自分の行動の先が見えないかな。