ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

ツーリスト



三越デパートの春のフランスフェアで買った「ドミニク・ドゥーセ」のカヌレ
本当はパンが欲しくて行ったんだけどお菓子しかなかったので、このカヌレを買った。

ジョニー・デップアンジェリーナ・ジョリーの共演、ツーリストを観た。
へ~~~~~、へええええええ~~~~~、こうなるのか!!って感じ。
なんとも面白くて以外な結末だったけど、
後でさかのぼって考えると、(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ? みたいなところがあったりする。
それを差し引いても、とても面白かった。

アンジーはますます妖艶な色っぽさがあって、
中年太りつつあるブラビと夫婦やってけるんだろうか?と心配する。
トロイの頃はかっこよかったのになあ~。
イングロリアス・バスターズのときは、どこのおっさんよ!!って感じだった。

俳優も年には勝てないってことか。時は平等なんだね。