ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

くるくるカール



先日、長かったストレートの髪をばっさり切って毛先に少しレイヤーを入れてもらったので、
アイロンで毛先をくるくるしてみた。縦に巻くと、もっとゆるやかになるかな。

ストレートヘアな私はゆるゆるな髪にすごくあこがれる。
むふふ。ちょっと気に入ったかも。 後はもう少ししてから色を入れよう。
巻き髪はやっぱり軽い色でなくっちゃ。

映画を観た。
違和感なく映画を観てて中盤に差しかかったころ、(・・∂) アレ?おかしいぞと気づく。
いつ踊りだすんだろう?? バレリーナはどこにいるんだ??

ずっと「ブラックスワン」を観てたつもりだったけど、それは「アンノウン」だった。

あっ、だめ。。。 映画のクライマックスでそれに気付き、ひとり大うけ。
あーーーーもう。なんて私なんだろう。