ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

忙しいので・・・

かるびとゆったりした時間を過ごしたい。
そう思って去年の6月に退職して友達のところをほんのちょっぴり手伝う予定だったのに、

なぜか、以前よりも忙しい気がする(笑)

あーーーーもう!!
あーーーーーーーーーーーーもぉぉおおおおお!!
キリがないので、仕事を家に持ち帰ってすることにした。
そうするとかるびと一緒にいれるしね。


・・・で、夜の10時前、夫からそろそろ帰るコールがある頃に私から電話した。

「まだ、帰らないで!!」(激爆)

片手でパソコンを入力しながら、もう片手でファイルの数字を追う。
テーブルの上は仕事のものでぐちゃぐちゃで、
おまけにばんごはんの「ば」の字も作っていない。

なんでこう忙しくなっちゃったかなーー。
ま、いいけど。