ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

ダイエット

今日、仕事が終わってから整体に行ったら、
調整してもらっている間で、ダイエットしてるんですか?と聞かれた?

( ‥) ン? なんで??? そんなもんしないよ??????

聞くと、なんでも、最近、痩せてる子なのにダイエットしてるってのが多くて
だから心配なんだって。
足の指の間をぐぐーーーっと押さえられて..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇっとなりながら
思わず先生のぽにょのようなお腹を蹴飛ばしてしまった。
ダ・・・ダイエットはせんせが必要だろうがぁぁああ!!

「せんせ、別にダイエットなんてしてません。」と言ったら
「じゃあ太る努力してるんですね。」と言われた。
でもそれって違う気がしたけど、別に支障ないかーと思ったので「はい。」と答えた。


太る努力ねえ。そんなもん女性だったら絶対せんわ!!