ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

ハッピーバースディ かるび

早いもので、かるびが生まれてから13年が経つ。

生まれて2ヶ月弱で我が家にやってきてから今日に至るまで
その育児は文字で書くほど楽ではなかった。
でも、その辛かった時を経て、今はとても愛しい。

かるび、誕生日おめでとう。
あなたの瞳、あなたの声、そしてあなたの温もりが私の大切な宝ものだよ。

そして神様、ありがとう。私たちにかるびと出会わせてくれて。

かるびのいない風景はとても考えられなくて、
でもそれはいつかくることだと、私、知ってる。
誕生日だけど、どんどん近づいてくる別れに切ない愛しさがこみ上げてくるんだ。

でも今日はかるびの誕生日。お祝いしよう。

13歳の誕生日、おめでとう。 ずっとずっと私たちを幸せにしてください。