ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

安芸津のじゃがいも



ひとときクリスマスぞうさんで遊んでいたと思ったら、
ぞうさんのおなかにアゴをのっけて寝ていた。 うふふ、かわいい~~。
本犬にとっては何気ないしぐさなんだろうけど、もう胸キュンキュンなのよね。




そんなかるびを見ていたらピンポーン
宅急便のお兄さんが荷物を届けてくれた。

箱を開けると、安芸津のじゃがいもがたくさん入ってる。(●⌒∇⌒●) わーい

ナナままさんが送ってくださる安芸津のじゃがいもは、
ほくほくしてて煮てもしっかり形があって、本当に美味しい。
私は多めに丸ごと蒸して、スパニッシュオムレツに入れたり、
切れ目を入れてアルミホイルで包んでからオーブンで少し焼き、バターをのっけて食べたりする。
ソーセージと炒めてジャーマンポテトとかも美味しいし、やっぱり王道はコロッケかな~。

かるびにもおすそわけしたら、フンガフンガと大喜びで食べました。
こんな笑顔を見てると、まだまだイケイケギャルのようです。
ナナままさん、いつもありがとうです。