ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

日々のお弁当



日々、夫にはお弁当を作って持たせている。

私が半日勤務になっても、
また、午後からも仕事があってお昼ご飯が必要になったときでも、
自分用にはお弁当は作らずに、夫だけに持たせている。
なかねー。なんか自分の分を作るのって面倒くさいのよ。
1つも2つも一緒だろーって思うんだけど、なぜだか1つしか作れない。
今の職場だと、なんでも食べれるっていう気軽さがあるからかなー。

冷凍庫にあるピラフやパンをレンジで温めてもいいし、カップヌードルもたくさん用意してある。
結局、なんでも食べれるからなんでもいいやーって感じになっちゃうんだろうか。


先日、弟から電話があった。

「今さ~、ここにぃ~、蛭子能収とぉ~。」  「誰よ蛭子って。」
芳本美代子とぉぉお~~~。」  「なにそれ? 知り合いかなんか??」


太川陽介がいるんだけど!!」




ルイ♪ ルイ♪




うっ、無条件に反応してしまった・・・