ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

三田屋コロッケでお弁当



ボンゴ家がこの前送ってくれた三田屋のコロッケでお弁当を作った。
卵焼きを作ってその後にエリンギのカレー風味のきんぴら
キュウリの浅漬けにベビーリーフのサラダだ。

コン父とあたしが同級生、ペーターとボンゴママが同級生っていう
どっちが上なんだよ!!って感じなんだけど、ご想像にお任せします(笑)

神戸から我が家へ遊びに来た時は、
コン父は酔っ払って撃沈してるのにボンゴママの酒豪はすごかった。
そして私たちがボンゴ家に遊びに行った時には
酔っ払う前に色んな楽器を教えてくれたっけ。
楽しかったなあ~~、あの頃、と、届いた贈り物を前にそう思う。

遠く離れてても、友よ。と思う。
瀬戸内海のラハイナで遊んだ日々、どれもこれもがなつかしい。
もう一度、あの頃の笑顔を!!
っていうか、もう一度、あの頃の若さをってか?(笑)