ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

土用の丑の日



今日は土用の丑の日、うなぎを食べる日です。(別に食べなくてもいいんですけどね)

職場でみんなで食べよう~~っということになってたので、
私だけ食べても悪いから夫にはうなぎ弁当を作ったんだけど、

すっかりね。忘れてたの。職場で食べるうな重の注文・・・
ついこの前まで「うなぎうなぎ~」って騒いでたのにすっぱり忘れてたの。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

注文した~~?って聞かれて、( ̄0 ̄;アッ

どうする~~?って言われて、今回はパスしよう!!と答えたら
まわりの目がグサッ グサッっと突き刺さる突き刺さる(笑)

い~~じゃん。もう!! 白ご飯にタレだけかけて食えばさーーーー。