ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

トランスフォーマー ダークサイド・ムーン



(@゚Д゚@;)あら・・・? 変わったご飯と思ったら、カップヌードルがご飯になったって??
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ どんなご飯よぉぉぉ~~~~!!
カップヌードルに加工したお米が入ってる加工品ってこと?
まだ食べてないけど、興味津々♪♪


今日はトランスフォーマー ダークサイドムーンを観て、
やはり、当然、しかたないけど、バンブルビーが欲しくなった。
前からビーはステキだったから、この映画で活躍する場面を観るとますますジーン(笑)

機械に恋してもねえ。どうだかねえ。と思ったりするけど、
今までのLoverはバイクだったり、鉄塔だったり、オプティマスやビーだったりして・・・

ビー、我が家に来ないかなあ。 絶対、大切にするんだけどなあ。