ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

金のわらじ



北広島、豊平の道の駅で売っているWATANABRさんのシフォンケーキ
甘さ控えめ~~ではなく、しっかり存在感のあるシフォンケーキでとても美味しい。
ミルクの風味がすごくするんだけど、牛乳たっぷりで作られてるのかな??

夫の部下に結婚適齢期な子がいて、
どんな相手がいい?と聞いたら年上はダメなんだそうな。
なんですとーーー。アタシは論外かよーーーーって当たり前だけど(笑)
年上の女もすてたものじゃありませんわよ!!
ほら、「姉さん女房は金のわらじをはいてでも探せ。」って言うじゃない。ねぇ!!
夫にそう言ったら、

「金のわらじ売り飛ばして、若い子と結婚する。」って言った。

あっ、そう!! ところでアナタ、金のわらじを買うお金あるんすか~~??
あるならよこしなさい!!