ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

楽しいイベント



秋には美味しいイベントがたくさんあって大好きな季節!!
今度の日曜日には安芸高田では毎月開催されている「マルシェ 豆の木」があって、
無農薬有機栽培の野菜や
くんちゃんちの平飼い鶏たちが頑張って産んでくれる美味しい自然卵や、
そんな身体にいい素材で作られたTAHARAさんのパンや
他にもたくさんの美味しいものが揃う月1回のお店。




身体に良いものはとっても美味しいです。
ぜひ、出かけてみてください。




こっちは邑南町で開催される「A級グルメ祭り」
それぞれにこだわった美味しいグルメ祭りです。




料理愛好家の平野レミさんも審査員として来られます。
こっちも楽しそうなイベントですよね~。

そして私の大好きなパン屋さんの「ダンク・ダンケ」さんは
9月23・24日に開催される「高津川 SAE  TO  SUMMIT 2011」にあわせ、
9月24にはエコビレッジかきのきむらグランドで午後から、
また9月25日には吉賀町利光のひがん花まつりにも出店されます。

台風も過ぎて爽やかな秋晴れの週末、
こんな楽しい美味しいイベントにみんなで出かけてみませんか?