ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

りんごのパン



久しぶりにモヌッカへ寄ったら、
駐車場にある4台の車のうち3台が広島ナンバーだった。
どうした島根県民!! 広島に負けてるぞ!!(笑)

ドアを開けるとまっさきに目に飛び込んできたのが、このりんごのパン。
パン生地がふにゅっとして柔らかく、そしてりんごが入っているのでしっとりとしている。
うーーっ、この優しい美味しさはTAHARAさんに似てるかも!!
柔らかくクリーム状にしたバターをたっぷり塗って食べると、もう最高に旨い。
みーなるちゃん好みだなあ、これは。


昨日から私のケータイに、登録していない番号から電話がかかってくるようになった。
不審に思ったけど、「もしも~っし」と出ても相手から反応がなく、
「これが私の番号で、登録が・・・」なんて複数で会話しているのが聞こえてきて、
なんか間違えてかけちゃったんだろうと切った。
でもなんで私の番号なんだろう?? それに知らないおっさんの声だったし・・・
嫌だなと感じながら、まあ、でも、もうかかってこないだろうと思っていたら、
最初にあった電話から2時間後にまたかかってきて今度は無言、
そして今日の夕方にもかかってきて、気味悪くなって出なかった。
拒否ってもいいんだけど、誰だかすっごい気になるし(爆)

臆病なクセにこーゆー時って興味津々になっちゃう私って危険?

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
  MONKKA
  住所:島根県益田市高津町4-2-7
  営業時間:9:30~完売(19:00頃)
  TEL:0856-23-6530
  定休日:水・木曜日
  駐車場:有