ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

森の中のマーケット



ダンクダンケさんのパン、にんじんのミニトースト
私はこの野菜のミニトーストが大好き!!
ダンクママのパンは優しい家族の温もりがあって、静かで力強くてそして柔らか。
パンに変な表現だなあ~って思うかも知れないけど、私はそう感じてる。
一度食べると分かってもらえるかな。

そんなダンクママのパンが、1日だけ浜田で買えます。
10月30日(日) 10時~16時
元宇野小学校で開催される森のマーケットに出店されるので、
こんなチャンスはめったにないから、ぜひぜひ!!




・・・で、私は宇野小学校へは行かず、こちらへ向かおうかと(笑)
ダンクママはこっちに参加されてるので、久しぶりにお顔でも~っと思って。




かるび。ダンクママとともちゃんに会いに行く?
車でびゅ~~~んだよ。