ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

1日早いバースディ・ケーキ



仕事が終わって帰る時、
社長から「1日早いけど明日休みだから、誕生日おめでとう。」と白い箱を渡された。
(*゜・゜)ンッ? そっかー。私、明日誕生日だったんだと気がつく。
もうじき誕生日だと思いつつ11月を暮らしていたので、
そのまま思い続けて通り過ぎるところだった(爆)

なんか色々とやることや考えることや悩むことが多かったので、
いつの間にか、もう11月も中旬になってたんだね。

箱を開けると美味しそうなみろわーるのケーキが入っていた。
ここのケーキってすっごい美味しいんだよね。
きちんと甘さがあってでもしつこくなく、ふんわりとしたスポンジとクリームがよくあう。
あまりにも美味しくて、いただいた日に夫と二人で完食してしまった。。。
ほんっと私的にすっごいオススメのケーキ屋さんなんだけど、
美味しすぎて、いったん食べ出すと止まらないのよ。
だからいつもどんなに大きくても完食してしまう・・・ 困ったもんだ!!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 みろわーる
  住所:島根県浜田市殿町61−13