ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

森の中へ



mocoちゃんから土曜日の夕方、
「明日、山小屋へ行くので遊びに来ない~?」っとメールがあったのを、
今日のお昼前に見た(笑)
実は昨日からケータイのバッテリー切れで充電せずにほったらかしていたから、
電話もメールも受け取れなかったのだ。

13時頃、いくいく~~っとメールして山小屋へ向かった。

美味しそうな焼き芋を持つみんとぱぱに群がるもなかちゃんとかるび。




おでんがグツグツ~~♪♪
山小屋もいいけど、離れにある囲炉裏を囲んで腹ごしらえ!!
この囲炉裏もみんとぱぱが作ったんだって。すごいなあ~~。




昨日買って冷凍しておいたきたがきのコロッケと、
ダンクママのカンパーニュ、これに三良坂フロマージュのカチョカバロを焼いた。




美味しいご飯をいっぱい食べたら、今度はボール遊び!!




もなかちゃんは投げる前に走って行くので、よくボールを見失う(笑)




楽しかったね~。思いっきり遊んで満足な2匹と4人。
帰り際に、かるびが結構高さのある山小屋から下へすっ飛んで着地失敗・・・
仰向けに転がってなかなか起き上がれなかったのにはびっくりした。
囲炉裏にあった芋を取りに行きたかったらしい・・・ どんだけ食い意地が張ってるんだか。

山の中は本当に心が休まる。
パチパチと燃える囲炉裏の木を見つめているとほんわりと温かくなって、
色んな面倒くさいことがどうでもよくなった。

mocoちゃん、みんとぱぱ、もなかちゃん。
今日はありがとうございました。すごくすごく楽しかったです。
また遊びに伺わせてくださーい。