ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

もうすぐクリスマス



もうすぐクリスマス。
今年は寒波がやってくるってママやんが言ってたから雪のクリスマスになるのかな。

そんでもってアタチも1年で一番大忙しな日
良い子にしてた子供たちにプレゼントを配ってまわらなきゃ!!

なんたってアタチは知る人ぞ知る


カルビロースなのどわぁぁあ~~





・・・っていうか、プレゼントは貰うほうだし!!
さらに・・・っていうか、誰が焼き肉屋の店員にしてんだよ!!

かるび!!ろーす!! ヘイ、お待ち!!って言わせんじゃねーよ!!

なアクビだそうです。。。