ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

初売り



今日は初売り!!
毎年、エノテカのワインの福袋目当てに三越デパートまで行くんだけど、
やっぱり今年も駐車場へなかなか入れない混雑ぶりだった。

エノテカのみんなに新年のあいさつをして、さてと、運だめしの福袋を買いますか~。

店長さんが「どれでも選んでください!!」と言われるので、
「私、おみくじが小吉だったのよ。」と言うと、すっごい大笑いされて
末吉と小吉、どっちがいいんですかね~~??だって(笑)
んでもって、どっちにしても吉がちょっとってことですよね・・・って(爆)

そんな小吉な私が選んだワイン3本入って10500円の福袋
どうか発泡酒が入っていませんよーーにと願ったけど、シャンパンがどどーんっと。
まぁ、スパークリングワインじゃなくてシャンパンだからましかな。。。
でもどっちも同じか・・・ シャンパンとかあんまし好きじゃないし・・・
袋の上から手でなでて選べばよかった・・・

気を取り直してもう1本引っこ抜くとぉぉおおお
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! モンラッシェではないですか!!
と、ぬかよろこびしたのもトコの間(笑) モンラッシェの赤だった。。。(/ー ̄;)シクシク

あともう1本はブルゴーニュアロース・コルトン 5000円ちょっとくらいするかな。
合計でだいたい15000円くらいのワインが入っていたから、
まっ、小吉ってことで・・・(笑)


私は明日から仕事が始まる。
4日までの締め切りがあるので、それに向かって頑張らなきゃならないんだけど、
データ救出はほとんどならず、めまいのする仕事始めになりそうだ。。。