ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

13日の金曜日



ジェイソン 風邪で倒れる!! ってことはないです。 はい!!
倒れそうになったのは私で、13日の金曜日はジェイソンが大活躍だよね(笑)

昨日の夕方から寒気がしだして、喉も痛いし、これはやばいかも~っと思っていたら、
朝になってどんよ~~~り身体が重たい。
でもいつもどおりにしてたら風邪なんて気のせいかも・・・と思える感じがして、
ダルダルでも勢いでお弁当なんか作ったりした(笑) だけどやっぱりダルダルだった(爆)

今の仕事は、自分の身体でも自分ひとりのものではなく、
誰かが休むとその穴埋めがとても大変になる。自己管理できてないなあ@私。
担当の仕事を終わらせて12月分の請求書を作ったとき、
もう帰っていいよと事務長が家まで送ってくれた。

暖かくして寝なさいと言われてたのに、
寒い中、年末からほったらかしていた花の苗を鉢に植えかえ、
小雨がぱらぱらするのに、かるびにつきあって1時間もの散歩をした。
なんで体調不良のときにするかなーーーーって感じだけど、
なんでだか、それをしなきゃ眠れない気がしたんだよね。

やっと全部終わらせて、かるびにもご飯をあげて、
さーー、寝ようと横になってウトウトしかけたら夫から電話があった。

「大丈夫?」 「うん、寝てる。」 それで電話が切れ、
しばらくしてウトウトしかけたらまた夫から電話があり、
「ちゃんと寝てる?」 「・・・・・・・」 

薬のせいで意識がモウロウとしている中でも、


ムカッ ときた私って短気でしょうか??