ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

フルタイム労働

フルタイムというより残業もちょびっとだけあるくらいの労働を年末からしてて、
外がとっぷりと暗くなる頃に会社を出る感覚はとてもなつかしい。
山積みな仕事は雪崩が起きないように補修しながら期限内にできるよう
ちょっとずつあっちかじりこっちかじりでこなしてるけど、
果たしてうまく回ってるのかな???

私は勤務時間よりも与えられた仕事ができてるかどうかで単価を決めたいタイプなので、
事務所にいる間でも社員のことをよく見ている。
出勤してても仕事をしてなかったり、休憩時間が長かったりすると
ふ~~~んっとなちゃうワケだ(笑)@給与計算する立場として。

だから私の労働対価は自分で決める(爆)
自分の価値は自分がよく知ってるから。
間違ってもダルビッシュみたいにはなれない~~。当たり前か(笑)