ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

身を守る知恵か?



モヌッカの栗のデニッシュ
おひとついかがですか~~? モヌッカは栗の扱い方がとても上手。
あると必ず買っちゃうんだよね。
39度あった熱はタミフルが効いて不思議なくらいに下がり、
まだヨレヨレっとはしてるけど復活しました。ご心配かけました。

しかし、体調がイマイチだからか、先が見えない仕事に疲れてしまった。
やってもやっても未処理の箱に溜まっていってしまって、なんだかため息が・・・
でも弱音言わないもん。やるって自分で決めたんだからやるもん!!
だけど思うんだよね。なんて私って不器用(笑) それが私の良いところだよ、きっと(爆)


今日は疲れたので、ちょっと早めの19時に仕事を終わらせて帰った。
夫はもちろん仕事で、やっぱりいつ帰ってくるか分からないから
21時頃に帰るなら待ってるけど、それ以降ならお風呂に入って先に寝ますとメールしたら

「21時過ぎには帰るつもりだけど、先に休んでいてください。」と返信があった。

意味がワカラン
21時頃に帰るんでしょ? だったら待つのに寝てろって遅くなるってこと?
考えれば考えるほどワケワカンナイシ・・・
イラっとして電話したら、どちらでもいいように相手に選択権を与えるだそうだ。
ふ~ん。私から身を守る術を習得したな!!コイツ(爆)


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
  MONKKA
  住所:島根県益田市高津町4-2-7
  営業時間:9:30~完売(19:00頃)
  TEL:0856-23-6530
  定休日:水・木曜日
  駐車場:有