ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

がんばってます



ダルビッシュ、投げました~~~~。 打たれました~~~ってシーンではなく、
ウミネコがいたので買ってたパンを投げてみたところ・・・




トンビですかい!!(笑)
ウミネコを蹴散らかしてトンビが集まる集まる。 でもかっこいいなあ♪♪
近くで見る自然のすばらしいこと。私はどんな何よりもこの自然との接点が大好きだ。


毎日、仕事で遅くなって、毎日、どうやったら時短ができるかを考える。
ああやってこうやってそうすればどう?と、ベッドの中に入っても考えるので、
日中に眠くなって集中力が低下してる。(゚ο゚人))((人゚ο゚)意味なーいじゃーんって感じ?(爆)

試行錯誤でいい。
やって失敗したと思っても、それで学んだことは経験になるし、
やらなければ学ぶことはない。
ただ、今は時間がなくて、試行錯誤もできない状態だ。
それにやる気はあっても身体が持つか???