ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

私の幸せのもと



かるびの寝顔にとても癒される日々
でもちょっとした物音に気がつくことなく眠りこけてる様子を見ると、
ああ、かるびも年をとったなあとさらに愛しさが増す。

かるび。ずっと一緒だよ。




職場でたくさんのサバをいただいた。

夜、遅くに帰ってから面倒くさいなと思ったんだけど、
どうせ夜ごはんも今からだし、サバにしよっか~~っと、深夜に魚をさばく(笑)
んで、これはかるび用。っていうか、ほとんどかるび用だし(爆)

かるびは魚のご飯が大好きなので、ちょうどよかった。
明日の朝ごはんにしようね。