ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

頑固になった



すっかり耳が遠くなったのかも・・・と思うようなかるび。
コマンドをかけても、まるっきり無視でわが道を行っている。

ときどき本当に聞こえてないの??と心配になるほどで、年を取ったなあと寂しくなるけど
キッチンで料理の準備のため冷蔵庫を開けるとすっ飛んでくる(笑)

年を重ねて言うことをまったく聞かなくなったけど・・・
ますます食い意地がはってきて、いつもなんか食わせろと付きまとうけど・・・
そんでもって、突然に思い出したようにかっぱらいや盗み食いもするけど・・・

それがまた愛しいんだなあ~(笑)