ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

毎日忙しい

今日こそクローゼットに入っている冬ものを片付けて衣替えをするぞ!!
今日こそ庭に生えた雑草を取って鉢植えの花の世話をするぞ!!
今日こそ日頃から手が回らない部屋の掃除をするぞ!!
そう思うんだけど、結局、いつもどおり夫に引っ張りまわされて忙しい休日となる。
 

あっ、猫、発見!!
 

こっそり近づいて撮ろうと思ったら、
ある程度の距離になるとスタっと起きて逃げて行った。猫はテリトリーが厳しいようだ。

今日も夫につきあって、ジョニー・ディップが出ている映画、「ダーク・シャドー」を見に行った。
ジョニーといえば「パイレーツ・オブ・カリビアン」だけど、
あの「エルム街の悪夢」が映画デビューなんだよね。
・・・で、エルム街の悪夢のフレディと13日の金曜日のジェイソンが合体した
フレディVSジェイソン」っていう映画もあるらしい・・・
怖いやつがダブルで襲ってきたら・・・
恐怖より先にいい加減にして!!と怒りがわいてくる(笑)

フレディやジェイソン相手に喧嘩を売る女@karubiなのだ!!