ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

パピコ



パピコのぶどうのスムージーを買う。
んで、食べて思う。やっぱりチョココーヒーにすればよかった。。。

今日、仕事に出た。
月末にきちんとある程度処理をしておかないと月頭には泣く目にあうので、
邪魔の入らない土曜日に出勤ってわけだけど、やっぱり入るわなあ~~。

忙しいこの時期、ほんとは別室にこもって仕事をしたいと思う(笑)
お願い、話しかけないで。お願い、電話鳴らないで。お願い、時間を止めてってかんじぃ~?(爆)

明日は別の仕事をする。
こっちも数字ばっかりだけど邪魔は入らないしかなり面白い。
がんばりますか!!アタシ!!