ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

何がダメなのか

忍耐強い方だけど、いったんダメだと思うとそれを受けつけなくなる性格がある@困った私。

私の中からその存在を削して眼中になければ穏やかになるけど、
だけど眼中からなくそうとしても目の前をウロウロされればそうはいかない。
じゃあ何がダメなのかを考えることにしたら、さらに腹がたってきた(爆)
い・・いかん・・・ 爆発しないために削除してるんじゃないのか@ワタシ
頑張ったよ。すごくすごく頑張ってその存在を受け入れようとしたけど、でもダメだった。

非常識にもほどがある。
そして嫌いだと思う自分も許せなくてストレスがたまるばかりで、
ほんとにほんとにほんとにそう思う。
でもきっとそう思うのは私だけで、たぶん異端児は私なのだろう。

誰かに思う存分愚痴を言いたかったけど、でもそれは私のプライドが許さない。
そういえば博士も異端児でプライド高いなあ・・・

どことなく一匹狼 だから私たちは気が合うのかも知れないと、ふと思った。