ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

私の車



プリウスαはスマートキーなので、携帯していれば取っ手を触るだけでキーが開くんだけど・・・
先に乗っててと言った夫を残して車に乗り込もうとしたらドアが開かない!!

スマートキー持ってるよ!! ドア開いてよ!!
何度も何度も取っ手に触って開けようとしたけど、うんともすんとも言わない。
ガチャガチャしながら、ふと振り向くと・・・




もしかしてこっちのモールがあるカッコいいやつが我が家のだっけ?(笑)
ためしに手を触れたらピピっと反応してドアが開いた。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

やっだーーー、もう!! プリウスありすぎぃぃい~~!!

間違えないよう車体にマジックでデカデカと名前書いとこうか・・と思ったこの頃・・・