ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

ケーキ屋さんのパン



パン屋さんのケーキというとあまりピンとこないけど、
ケーキ屋さんのパンだと、なんだかちょー美味そうに思えてしまうのはなぜ?

これはイオンモールアバンセ内にあるクラークシーゲルのバタートップ
バタートップだなんて、さすがケーキ屋さんのパンだと思った。
ケーキ屋さんでドリアンみたいなパンはアリエナイよねえ(笑)
っていうか、そもそも天然酵母でハード系はケーキ屋さんには難しいだろう(爆)

バタートップというだけあって、食べる前にトースターで焼くと豊かな香りが広がる。
へ~~、やるじゃん!!

★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★

今朝、起きると、身体がすごく重かった。眠りが浅かったせいかもしれない。
色々と考えてると閉めた寝室のカーテンが窓越しに明るくなっていって、
新聞屋さんのバイクの音が聞こえるころになって眠りに入っちゃったから
眠いし、頭が重いし、なんとなくダルダル~。
でも今日はある程度仕事をすすめておかないとと思い、イマイチな調子でも仕事に行った。
本当は休みだから、いつ行ってもいいから気が楽なんだけど、
行くのが遅いと返りも遅くなるってことで・・・

朝、9時半に出勤して、夕方6時半に退勤。
帰って熱を測ると38度あった。(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
よかった。仕事中に測らなくて(笑)

右のわき腹が痛い。腎臓がよくなくて毎回これで入院になってしまう。
今までずっとだるかったのは腎臓のせいだったのかなあと、
自らの内臓が悲鳴をあげて初めて気がつく@毎度のことだろ!!と思うんだけどね。
こんなんで休むようになると自己管理ができてないと怒られそうだけど、
強制休暇ってのも魅力なんだよね~(爆)
なんて冗談言ってないで、薬飲んで早く寝よっと。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 クラークシーゲル
  住所: 広島県安芸郡府中町大須1-1-1023
  営業時間:10:00~20:00
  TEL:0082-890-0770
  定休日:
  駐車場:有