ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

心配してもらっても・・・



nico pan ya さんのハムチーズサンド
この組み合わせってどこも最高なんだけど(笑) やっぱりここのが美味しいなあ~と思う。
美味しいパンと美味しいチーズやチーズ、そしてこれらを一つに作り上げるパン屋さん。
すごいなあ~~~。どうしてこんなに美味しく作れるんだろう。

★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★

疲れてるなら早く帰っていいよと言われるけど、早く帰って私の仕事が回るのだろうかと思う。
早く帰っても仕事はそのまま残るわけで、誰かがやってくれるわけではないから、
だから帰りたくても早く帰れないのだ。
私だって仕事で頭がいっぱいなんだから、そんな強い口調で言わないでくれる?
だったらできるあなたがやれば?という気になる@すごく短気なので。
たぶん私は手伝っているっていう感情があるから、いつだって誰にだってきっと雇われたくないんだ。

猫なのかなあ。私の性格。夫がよく言う。君は猫だって。
いったん気に入らなくなったらそっぽをむいて逃げていってしまうから厄介だといつもぼやくけど、
そっかなぁ?そうなんだろうか?
でも、ゴロゴロとすり寄ってきては窮屈になると爪を立ててトンずらする猫は私と似てるかもね。
ただ猫と違うところは責任という気持ちを持ってるってことだとちょっと言い訳(笑)

トンヅラかあ。しばらくしてないなあ~(爆)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
nico pan ya
  住所:広島県広島市安佐南区上安2丁目24-34
  営業時間:10:00~19:00
  TEL:082-872-6335
  定休日:火曜日・祝日