ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

不安



6月で14歳になったかるびには、いつも私の不安がつきまとう。
寝てばかりいると体調が悪いのかな??と不安になったり、
散歩を嫌がるとまた不安になったりと、始終、不安という気持ちを抱いてしまうのだ。

この年齢になると、その日、1日が愛しくて、1時間1分が大切に思えてくるから、
ほんのちょっとしたことでそんな気持ちになるんだろう。
だめだめ。もっとかるびとの暮らしを楽しいものにしなきゃ!!

そう思った矢先、かるびの下痢が始まった。
2年前だったかなあ、2か月あまりこの下痢で入退院を繰り返し、
ものすごく悲しくて辛い思いをしたから@かるびも私も・・・
なので今回は悲しいというより恐怖だった。
ちょっと前から吐くようになったからヤバいなあと思いつつ、
明日は院長先生の診察を予約していたから、それまで様子を見てるつもりだったけど、
様子を見続けて夜が眠れない(笑)

仕事でどんなに疲れていても夜が眠れない。
ベッドにいったん入っても、やはり気になって眠れない。
なので私がどんどんしんどくなって、さすがに昨日は夕方に帰り今日は早退させてもらった。

かるびは私のすべて。
かるびに何かあると私は生きていけるのだろうか。