ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

偶然にお店



先日街を歩いていて偶然に見かけたお店 「おにぎり仁多屋」
へ~~。島根県仁多町のお米のお店が広島にもあるんだとびっくり。




おにぎりだけじゃなくデザート系も豊富みたい。今度行ってみようかな。

★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★

広島ソレイユのTジョイでバットマンの「ダークナイトライジング」を観たんだけど、
結構、客も多くて、そのチケットを取るのに一苦労だ。
それも前日からネット予約してても随分と待たされるので、
いったいKINEZO何をしてるんだ!!と思う。
だいたいネットで予約できるなら、そのまま決済しちゃえば!!なんてね。

家からネットで予約をして、
それを当日、KINEZOに暗証番号や予約番号を入力して発券する手順が、
前になれないやつがいると、ずーーーーーーーーーーーっと待たされるわけで、

「もしもしぃ~。今、KINEZOにいるんだけど~、番号って何?」とケータイで聞いてるし・・・

すんなりいけば2分もかからない処理がひどい時には1人あたり10分も待たされる。

これってどうよ?
機械化されて人件費は浮くかもだけど、この渋滞ってちょっとひどいんじゃない??

こんなに待つのなら・・・
こおおおんなに待たされるのなら・・・
出雲Tジョイに行こうかな(笑)