ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

ウシさん



天空のレストランを後にして向かったのは牧場
いつもここはウシさんたちと接触できる私の大好きな場所♪♪




おいで~~。草あげるよ~~っと誘惑したら1頭が連れそう(笑)




ねえねえ、どこから来たん? もっと美味しい草持ってる?




いつも思うんだけど、
ウシさんの面白いところって、こうやてジーーーっと相手を見つめるんだよね。
ちょっと離れた左右の目でジーーーっと。

ヤギさんもそう。近くにいて相手がどんなヤツか分かってるはずなのに
ジーーーーーっと見つめてくる。
この顔がかわいくて、なんとも言えないほど愛しくてたまらない。

しばらく遊んだあと、ここから数分のところにあるパン屋さん「こさじいち」へ向かった。
私とつきあってくれてありがとう。とても楽しかったよ。