ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

ルタオのルーローブラン



「冷凍だから!!」と言ってもらったルタオのルーローブラン
これがルーローブランなのか!! これがあのルーローブランなのね!!
すごぉぉおおい、ルーローブランだぁぁ~~♪♪と大騒ぎした私だけど、

「なにそれ?」と夫が聞くので、  ((((((((o_△_)o サァーシラン

ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!! だって美味しそうな名前なんだもん(笑)
ルタオってどっかの国みたいな名前だし、ルーローブランって美顔器みたいだしぃぃ(謎)

あるところを切ればクリームが多め、あるところを切ればチーズムースという
そんな恐るべし美味しいケーキだった。




お取り寄せできるらしい!!

送料がかかったり、受け取りが面倒だったりするので、お取り寄せはあまりしない私だけど、
このケーキはちょっとしちゃうかも(笑)

取り寄せするなら1個じゃ寂しいので5個くらい、いっきにいくかな~。
でも冷凍庫が空いてないんだよね・・・