ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

踊る大捜査線 THE FINAL



画像とタイトルとはまったく関係ないんだけど、
踊る大捜査線 THE FINAL」を観た~~~~!!

やっぱカッコいいよねえ、青島君。
そしてさらにカッコいいよねえ、すみれさん(笑)
室井さんもますます渋くなっちゃってもう!!

  La La La Love Somebody tonight
  La La La La La Love Somebody for life
  And I will never neber never never never never never
  Let the love go
  I wanna Love Somebody tonight


最後にこの曲が流れてくるともうダメ。ステキすぎて私も逮捕されたい!!


・・・で、その余韻に浸りながら買い物をしたんだけど、
帰りが遅くなったので明日のお弁当の下ごしらえができない。

だからというわけではないが、明日は超豪華!!京都和牛のカルビ丼!! 
焼いて乗っけるだけの簡単弁当なんだけど、満足度120%だもん( ̄▽ ̄)b グッ!
遊びまくって家事ができなかった罪滅ぼしって感じだけど、ま、いっか。