ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

無線友達からメール



無線をやっていたころ、夜中じゅうビールを飲みながら無線仲間で会話をしていた。
周波数を合わせてハローハローCQCQ!!
私のアドレスはジュリエット エクセレイ エクセレイ
その頃の無線友達とは現在もやりとりが続いていて、でも今は無線からケータイのメール。
画像も添付して送れるしね。アナログな頃よりずっと便利だ。

その友達から、先日徳佐へSLを撮りに行ったとメールが入った。
線路沿いをかなり歩いて良いアングルを探したとか。

なのでオタクな私がアドバイスを・・・
どうせ撮るならめずらしいレンガ造りの給水タンと一緒にどうぞ~~
http://marie.saiin.net/~karubi/my-note32.htm#砂の器再びⅣ
それに津和野駅の横にはターンテーブルもあって面白いですよ

なんてメールしたら・・・

ひかれた(爆)

そんなにSLオタクじゃないんだけどな・・・