ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

ステキなプレゼント



年末から色々と難問に大当たりで、
おまけに今日はぶっ倒れてしまいそうなくらいの出来事があって、死にそうになった。
まあ、私はそばでハラハラしてただけなんだけどね。

ほんとによく当たるなあ。
宝くじでも買おうかと冗談を言って帰宅したら、こぉぉ~~んなプレゼントが当たっていた。
すごい@@ 当選なんてしたことなくて、今年は小吉なのにラッキーな年なのかも??

かるびのサプリを買う「ポチの幸せ」で、
どうせ当たらないだろうけど申し込んでみよっかな・・・くらいの軽い気持ちだったから、
プレゼントが届いても、いったい何でこんなものが届くの??みたいな(笑)

箱にいっぱい詰められたかるびのご飯やおやつは23種類。
かるびは色んな美味しいものが食べれてうれしいし、私は当選したことがうれしい~~。

なんとなく今年はいけるかも!!@どこへ(笑)