ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

ミスドの生ポン・デ・リング



ミスドの限定商品、生ポン・デ・リング
もっちりしてて、これは美味しい!!
それで、この美味しさを思うと、できれば甘いチョコや蜜ではなく、
しょう油に海苔がいいなあ~~。それだといくつも食べるんだけどなあ。
美味しいけど、甘くて胸焼けが・・・

★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★


昨日、夕方に帰ってからやはり仕事が気になって、
夫に1時間ちょっとで終わらせるからと言って会社へ出かけた。

・・・で、1時間じゃ終わらず、いつものような遅い時間となり、
先日、大ゲンカしたことの原因がコレだったのに、私って懲りないなあと思った。

毎日、遅い!! その上、休みも働くのか!! なんてね。。。

また夫が爆発しそうになったので、休み中は絶対仕事を忘れるからと約束をした。
あぶない、あぶない。また夜中に歩いて警察に補導されるところだった(笑)
夫とすれば、夜遅いのは仕方ないにしても、
身体を休めなきゃならない休日出勤は許さないという。
気は強いけど虚弱体質な私を心配してくれるんだなと、ありがたく思った。


そして今日は、映画「ルーパー」を観に付き合わされた。
でもね、私ってこーゆー映画はすっごい嫌いっていうか苦手なのよ。
ずっと目をつむって耳を塞いでた(笑)

ファンタジーがいいなあ。ホビットのような本の世界もいい。

夫に、もうこんなドンパチやる過激な映画はまっぴらと言ったら、次回は何を見たいと聞かれ、

アウトロー


十分過激か・・・(爆)