ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

ミスドのポン・デ・Jr



仕事で行った先のほんの近くにミスタードーナツがあったので、
空いた時間にちょっぴり寄り道をした。
この前発売になったポン・デ・Jrがどーーーしても欲しかったから・・・




桜ストロベリー&桜ハニー




桜チョコ&桜ハニー
どっちも2個入りで105円。


ミスタードーナツがすっごく好きってわけではなく、
どちらかというと甘いから苦手なんだけど@だったら買うなよって感じか(笑)
なんかね~~、華やかで欲しくなるんだよね~~。
でも1つ食べると胸焼けしちゃうっていうか・・・
食べてるときは美味しい~~(*´∇`*)のにね。後から胸焼けがね。。。

ただ、ポン・デ・ダブル抹茶はよかった!! あのドーナツだけは最高に美味しかった!!
それからポン・デ・お好みも好きだった@広島限定
でも私の好きなのって、なくなっちゃうんだなあ。ザンネン。