ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

なんとかのなんとかⅡ



カップ麺の中で私が一番好きなのが日清のカップヌードル
スープの味がいいのかなあ。それとも麺が美味しいのかなあ。
ともかくシンプルな味わいのこのカップヌードルが大好きなんだよね。

ってことで@どーゆーことで?(笑)




カップヌードルのやきそば

これがね~~、これが妙にうまいんだわ。
昔、インスタントラーメンで焼きそば作ったようなかんじ?(爆)
このパッケージになつかしさも加わって、ついつい買ってしまう。


ってことは@どーゆーことだか?(笑)




こーゆーのも、もちろんハズせませんですです。

カップヌードルのおにぎり
レンジてチンしたあと、そのまま食べてもいいし、お湯をかけてお茶漬けにしてもいいし♪♪

意外性が美味しいんだなあ。