ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

春まつり



春のお祭り。

夫は毎年踊り担当だったが、今年は踊らなくてもいいお侍さんになったそうな。
出世したんだなぁ~~。だったら見に行くかな!!
仕事の合間をぬって同僚と出かける。

いたいた!! 勘定奉行所で働くなで肩の下級武士が(笑)




こっそりと公園の木の陰から盗撮(爆)
こそこそしてたら、夫ではなく前の同僚が気づいてやってきた。

その同僚は、私が退職するときと彼が入ったときとで重なったのはわずか2か月あまり、
それでも見かけるとよく声をかけてくれる@かわいいやつだ(笑)

お祭りは盛大に行われ、
石見神楽では小さな子たちが鬼などのお面をつけたままExileを踊っている。
グルグルと順番に回っている様子をみるとすっごいかわいい~~!!

カンカン照りでもなく、雨でもなく、暑くもなく寒くもない。
ちょうどいい天候でよかった。