ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

また来年



毎年、5月のゴールデンウイークの1日は、犬たちを連れて河原に集まることが恒例になっていた。
今年も参加できればなあ~と思って仕事を調整していたけど、
なかなか何時に行けるとはいえない状況だった。

メル子のママから、
今年は河原に行くかもしれないし行かないかもしれないというメールをもらったので、
私も行けないかもしれないし、行けるかもしれない。
なので、なんとなくみんな集まらないかな~~という雰囲気が分かった。




かるびは今年の6月で15歳になる。

今回が駄目だったら、また来年ね。
そう言いたかったけど、でも、そんな言葉が言えない。
来年の約束ができない年齢なのだ。

そう思うと胸がキュンとなる。

手を伸ばすとペロッ
温かなかるびのキッス