ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

おせっかいなこと



松江にあるパン屋さん「キッチン・ドゥジエム」
バゲット大好きな私としては、ここのパンは絶対はずせない!!
見た感じそのまま美味しくて、行けばかならずバゲットとカンパーニュを買ってしまう。
バゲットも美味しんだけどね。カンパーニュがね、これまたいいんだよ(*´∇`*)
三良坂さんのカチョカバロをのっけて焼くと気分はハイジで、
とろけたチーズとしっかりしたパンは、木の器でミルクを飲みたいぞ!!みたいな(笑)
画像はバゲットなんだけど、言ってることはカンパーニュなんだけどね(爆)

★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★

色んなことが心配でつい口に出してしまうけど、それは相手にとって必要なかったみたい。
ああ、そうですか!!と私は思う。だったら何も言わない。
もう二度とおせっかいなことは言わないと決めた。
だって私には関係ないことだろうから。