ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

ダンクママのパン



ダンクママのパンが欲しくて六日市ゆららまででかけた。
どうかナチュラルがありますように!!って思ったら2袋あった~~!!




大好きなナチュラ

六日市道の駅に着いたとき、ナチュラルの袋を2つ発見!!
そしてその袋の前におばさん2名発見!!
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! 奪われる前に救わなきゃと瞬時に思った。

ナチュラルは焼くとパリっとした皮とフカフカした生地になって、
香りがますます豊かになっていく。これがたまらなく美味しいんだよね。




ナチュラル2袋をゲットして、
あっ、かぼちゃのカンパーニュだぁあと手を伸ばすと、
おばちゃん2人も急いでカンパーニュを手に持っている(笑)

知らないうちに営業しちゃったかも??




ほっこりしたかぼちゃのパンは実り豊かな香りがする。




香り豊かと言えば食パンも負けていない!!
好きなんだよなあ~~。この食感!!

素朴という鎧を着て、
だけど中身は芳醇すぎるほどの豊かさをかろうじて沈黙で抑えている。
何言ってるんだか分からないかもだけど、私にはそう感じるパンなのだ。