ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

かるびのこと

 

暑い日々となればウナギでしょ!!@かるび完食(笑)

6月あたりから、かるびのカイカイが目に余るようになって、
色んなことを試している私。
夫は喘息があるのでハウスダストとか花粉とか、
そんなことがとても敏感だったけど、
もしかしてかるびもハウスダストのアレルギーだといけないから
夫のためには買わなかったパナソニックの高い掃除機を買う(爆)
LEDで掃除機のヘッドが光るのよ!!
そんでもってハウスダストランプってのもあるの!!
すごいすごいすごおおおおい!!

それから少しでもカユミの軽減になればと思って
オゾンシャワーも買った@やっぱ高いけど。。

犬が老後だからお金をかけなくても・・と思う人もいるだろう。
でも老後だからと私は思う。
健やかで、どうか健やかで送り出してやりたいのだ。
辛い痛みも苦しみも、そしてたまらないカユミからも
解放された状態で、健康そのもので送り出してやりたい。

 でもホントはね、健やかでも送り出したくないんだけどね。

ともかく今は試行錯誤でかるびのカイカイと格闘ちうぅぅう
今後、カイカイアレルギーを持っている子のレポートができればと思う。