ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

秋、かるびとおでかけ



パパやん 何を食べてるでしゅか?




これはね。キッチン・ドゥジエムのフィッシュバーガーなのだよ。




かるびにも少しあげよう!! パクッ!!

かるびはいつもやさしく食べ物を咥える。
そして絶対に指を噛むことはない。これは私も驚くほどだ。

人間が手に持っている焼き芋が欲しくても、
ソフトクリームでも、ちょー美味しい焼き鳥でも、
かるびは絶対に噛みついて取ろうとはしない。

必ず



頭突きっ ((((-o-)~☆~☆~☆~☆~☆ ((((@_@)ガゴーンを食らわせてから
地面に落ちたものをゲットするのだ。

お利口だなあ~~@親ばか(笑)




最近は頭突きをしようにもジャンプが届かないけど、
それでも優しく目で訴えて食べ物をゲットするかるび。かわいいね(*^-^)ニコ

かるび、おいちかったね~♪♪


 

パパやん、ありがと




外はもう秋 とてもさわやかな風が通っていく。

また来よう!!