ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

ポンパドウルのパン@マイ・バースデー



仕事のことであまりにも噴火してしまったので、
休みの日曜日、夫も会計検査のために緊急出勤したので私も~(笑)
そんな私に仕事で広島まで行っていた事務長がくれたパン。

仕事をしていると、パン屋にいるんだけど何が良い?って電話があって、
ぽ・・ぽん・・??ってパン屋にいるんだと言う。
ああ、きっと、天満屋にあるポンパドウルだと思った。
・・・で、買ってくれたのがチーズバタール。
サクサクとした食感ともっちりトロリなチーズ。とても美味しかった。

★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★

今日は私のバースデー
本当は1日休んで、かるびとともにゆっくりと過ごしたかった。

マイ・バースデー 祝ってくれる人がいることに感謝。
ありがとう。