ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

カレーうどんに七味



辛い料理が好き。
でも辛いといってもワサビやカラシといった鼻にツーンとくるものは苦手で、
ピリリっと涙がでるような唐辛子のキレのあるものが好き。

花まるでカレーうどんをたのんでもこんな感じ(笑)
とうがらしたっぷりにトッピング~~~。
辛いと熱さが痛いほどに口の中に広がっていく。それがたまらないのよ。

★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★

自分の目で確かめて自分を信じる。そう思った日。
意見を聞くことは大切だけど、
その人の目を通して物事を測ったり見たりしたくない。

その人が注意したようにいずれ分かる日が来るんだろう。
でも注意したような日が来ないかもしれない。
疑心暗鬼に陥らないよう気をつけなくてはと思う。