ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

全国のカレーそれぞれ

 

フツーのスーパーなんだけど、ここは色んな面白いものがあって好き!!
なんていうかスーパーっていうより、
一部分の品ぞろえはこだわりのデパートって感じだ。
ここの店長はよほどカレー好きなのかな?(笑)




あっ、麻布十番のカレーだ!!




ここは近畿地方の棚。黒毛和牛のカレーが美味しそ。




じっくり煮込まれたカレーもあったりして。お値段手ごろ??


 

ろくさん亭のまかないカレーもある~~~。


 

っていうか、ゴーゴーカレーってなによ??(笑)

スーパーのカレーの棚の前で1時間、意味もなく遊ぶ私。
夫が心配して捕獲しに来るまで遊んでいるので、
夫はここのスーパーになかなか連れてきてくれない(爆)

だってね、探検できるんだよ。
すっごい楽しいんだよ@益田市にあるスーパーキヌヤですです。